20180802

f:id:nonamedayo:20180802222446j:plain


f:id:nonamedayo:20180803011030j:plain


ちょっとだけ久しぶりのディズニー

1年の間に数回は訪れるけれど、夏のディズニーは本当に特別なものだ

朝5時に妹に叩き起こされ、寝ぼけたまま化粧と着替えを済ませて出てきたが、着いてしまえば心は魔法にかかる

改めて、すごい場所だなあと思う


今日は予想していたほど混んでいなくて、ちょうど良かった

アトラクションにたくさん乗ったわけではないけれど、パイレーツサマーやファンタズミックを見られて素敵がぎゅうっとつまったディズニー

序盤パイレーツサマーの抽選にあたって全身濡れて仕舞えばもう身だしなみに構わなくなる

夜のショー、ファンタズミックも素敵

何回見ても圧巻

友人たちとのディズニーでは、

お酒を飲んで楽しくおしゃべりをしながら鑑賞するのだが、今回は妹とのディズニーだったので、ほんとうにずうっとショーだけを静かに見ていた

いろんなことも考えたりして、感動も混じってちょっと泣きそうになってしまったけれど、たまにはこういうファンタズミックもいいものだ


今月の中旬、また大学時代仲良かった友人とも行くので、ひと月の間に2回行くことになる。どちらもとても楽しみにしていたものなので大切にしたい


f:id:nonamedayo:20180803112704j:plain