20180828

f:id:nonamedayo:20180829161045j:plain


最近仕事上でいろいろシステムがかわったりなんだりで、怒涛の日々を過ごし、いちばんの友だちのお誕生日も忘れるくらいだったのですが、久しぶりにゆっくりできる休日


とても幸せだった 〜 と今思い返していて思う

目的地も食べるものも何をするかもふわふわしていて、その瞬間瞬間で、やりたいこと、みたいもの、たべたいもの、を消化していったかんじ。


家族とこんな時間を過ごすのは随分久しぶりのことのような気がして

あ、お母さんと妹にごはんを奢りました!いえい


また来月の7日に家族のおやすみがかぶっていたので、またその日に、こういう日を、過ごそう